からあげ用PP袋 お持ち帰り用に | テストシール報告

唐揚げといえば

最近、全国区になってきている大分県中津市の「中津からあげ」。

 

福岡でも、中津からあげのお店が増えています。

大分市出身の私にとっては、「からあげ」より「とり天」の方が郷土料理のイメージですが。(笑)

 

 

お持ち帰り用PP袋 透明

中津市で有名なからあげ店様より、お持ち帰り用のPP(ポリプロピレン)袋のテストシール依頼をいただきました。

Picture070714_165526 Picture070714_165544

透明袋でサイズは3サイズあり、個包装用と大袋用のようです。

 

 

 

三邦の足踏みシーラー、FRL-350 MULでのヒートシール結果

 

Picture070714_170548

しっかり溶着(ヒートシール)できました。

これまでのところ、CPP(無延伸ポリプロピレンフィルム)は、問題なくテストシールできています。

 

夏本番になってきて、日中も35度近くまで気温が上がります。

中津からあげにビールが似合う季節でもありますね。

 

 

《お知らせ》

「三邦の業務シーラーPlus」では、皆様からのテストシール依頼をお待ちしております。

 

「うちの袋もヒートシール(熱溶着)できるか知りたい。」

「シーラーを検討してるけど、どんな仕上がりになるか知りたい。」

などございましたら、お気軽にテストシールをご依頼ください!

テストシールのご依頼はこちらから

↓↓↓

テストシールのご依頼

一年保証の業務用足踏み式シーラー専門店

「三邦の業務シーラーPlus」

担当・齊藤卓史

▲ ページの先頭へ戻る