GW休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2024年5月3日(金)~6日(月)までの間、ゴールデンウィークにつき休業とさせて頂きます。

※インターネットからのご注文は通常通りご利用頂けます。
(2024年5月7日(火)以降の発送となります。あらかじめご了承ください)

休業期間中のご注文につきましては、2024年5月7日(火)より順次対応させて頂きますので、しばらくお待ちください。
商品の発送などに関しましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

休業明けはご注文、お問い合わせ等が集中することが予想されますので、対応させて頂くまでに多少お時間がかかる場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただきまして、厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を社内研修の為臨時休業とさせていただきます。

<strong>■</strong><strong>臨時休業期間■</strong>
<strong>2024</strong><strong>年3月29日(金) </strong>

休業期間中にいただいたお問合せ・ご注文については、
営業開始日以降に順次回答・出荷をさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたします。

※インターネットからのご注文は通常通りご利用頂けます。
(2024年4月1日(月)以降の発送となります。あらかじめご了承ください)

・休業期間中のご注文につきましては、2024年4月1日(月)より

順次対応させて頂きますので、しばらくお待ちください。

・商品の発送などに関しましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

・休業明けはご注文、お問い合わせ等が集中することが予想されますので、

対応までに多少お時間がかかる場合もございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

送料改定のお知らせ

平素は有限会社三邦コーポレーションをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当店で利用しております運送会社の料金改定に伴い、送料を改定させていただくこととなりました。
お客様には大変に心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、以下の通り改定を行わせて頂きます。

 

●改訂日:2024年04月01日(月)より

 

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。
今後も品質の維持とサービスの向上など、さらに努力をして参ります。

何卒、送料値上げに関してご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社の年末年始の休業日を以下のとおりとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【年末年始休業日】2023年12月28日(木)午後 ~ 2024年1月4日(木)

【年始営業開始】 2024年1月5日(金)10時より通常営業いたします。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
有限会社 三邦コーポレーション

臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただきまして、厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を社内研修の為、臨時休業とさせていただきます。

臨時休業期間■
2023年12月15日(金) 

休業期間中にいただいたお問合せ・ご注文については、
営業開始日以降に順次回答・出荷をさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたします。

※インターネットからのご注文は通常通りご利用頂けます。
(2023年12月18日(月)以降の発送となります。あらかじめご了承ください)

・休業期間中のご注文につきましては、2023年12月18日(月)より

順次対応させて頂きますので、しばらくお待ちください。

・商品の発送などに関しましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

・休業明けはご注文、お問い合わせ等が集中することが予想されますので、

対応までに多少お時間がかかる場合もございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただきまして、厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を社内研修の為、臨時休業とさせていただきます。

臨時休業期間■
2023年8月18日(金) 

休業期間中にいただいたお問合せ・ご注文については、
営業開始日以降に順次回答・出荷をさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたします。

※インターネットからのご注文は通常通りご利用頂けます。
(2023年8月21日(月)以降の発送となります。あらかじめご了承ください)

・休業期間中のご注文につきましては、2023年8月21日(月)より

順次対応させて頂きますので、しばらくお待ちください。

・商品の発送などに関しましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

・休業明けはご注文、お問い合わせ等が集中することが予想されますので、

対応までに多少お時間がかかる場合もございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただきまして、厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間■
2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水)

休業期間中にいただいたお問合せ・ご注文については、
営業開始日以降に順次回答・出荷をさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたします。

※インターネットからのご注文は通常通りご利用頂けます。
(2023年8月17日(木)以降の発送となります。あらかじめご了承ください)

・休業期間中のご注文につきましては、2023年8月17日(木)より

順次対応させて頂きますので、しばらくお待ちください。

・商品の発送などに関しましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

・休業明けはご注文、お問い合わせ等が集中することが予想されますので、

対応までに多少お時間がかかる場合もございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

商品の発送再開についてのお知らせ

お客様各位

いつも三邦コーポレーションをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

この度、西日本を中心とした記録的な豪雨により、
商品の発送不能及び遅延が生じておりましたが、
集荷・配送が再開されましたのでご連絡致します。

尚、再開はされましたが、通常の到着より多少の遅延が発生する
恐れがございます。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

三邦コーポレーション スタッフ一同

 

商品の発送に関する重要なお知らせ。(豪雨による配送の影響について)

お客様各位

いつも三邦コーポレーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

西日本を中心とした記録的な豪雨により、高速道路の不通、鉄道の運行停止等の影響で輸送網にかなりの障害が出ており、
各運送会社のほうで配送不能および大幅な遅延が生じております。
弊社が配送を委託している運送会社でも同様の事態が起きております。
`配送は、輸送網の復旧次第、順次発送させて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

尚ご注文、お問い合わせに関しては、随時受け付けております。

 

(有)三邦コーポレーションスタッフ一同

11月24日㈮~12月1日㈮の修理ご依頼について

いつも三邦の業務用足踏みシーラーをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

 

11月24日㈮から12月1日㈮の期間、技術研修となっておりますため、

この期間のシーラー修理等ご依頼については、研修終了後の12月4日㈪より順次進めてまいります。

※お申込みのみ、お受けしております。

 

ご注文については、通常通り対応しておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

 

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

三邦Plus

齊藤卓史

▲ ページの先頭へ戻る